2011年9月4日日曜日

WILD TOWN

今日は急ピッチで作業しておりました。
バックパネルは明日も継続になりました。
途中まではこんな感じです。
つなぎ目を消しています。
地道な作業だな。
それで友達が懐かしいところ行こう!なんていうもんだから、行きましたよ。
ここは小学校のころから友達と放課後ザリガニ釣ったり、フナ釣ったり、トンボ追っかけたりしてた。
懐かしいな。今は周りにショッピングモールやら来年にはららぽーとやら09なんかができる計画になっているみたいね。僕たちの思い出がたくさん詰まった場所が、どんどんなくなっていく。
今は豪雨の影響で濁っていますが、もとはすごくきれいな水です。
ヤゴなんかがたくさんいて、ゲンゴロウなんかもいたな・・・
人間が住みやすいのはいいけど、どんどん生態系崩れてる。
虫たちの住処を奪っているのは人間なのにね。
地下水道になるまでにあと何回いけるかな。
ちょっと切ない1日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿