2011年9月1日木曜日

At Last

本日は早めに帰ってこれた。
来週には完成するはず。。
今からケージのレイアウト潰します!
ということでこのブログも潰します。嘘ですw
帰宅した僕は面白いものを見つけました!
手袋wフトアゴの足の脱皮ですねw
こんなにきれいに残ってるなんて驚きましたwそして笑いましたねw
奴自体は、早く温浴させろとコルクによじ登る。
こうしてコルクもボロボロにされていく・・・
水槽はリセットかけたので、まだ何もやってません。というかできません。
なんだか今日は白黒ばっかりで目に良いのやら、悪いのやらです。すいません。
では最後にカラーだよw




0 件のコメント:

コメントを投稿