2011年9月5日月曜日

Gekko

本日は、またパネル作ってましたがまだ写真撮れないので、載せません。
時間もありません。すみません。
話はレオパですが、なんかシェルターから出てこなかったので、まさか・・・
パカッ・・・・白!
脱皮に驚いたのではなく、まだ脱皮するのか・・・
この種は色上がりは死ぬまで続くのか?
そもそも何もレイアウトしてないケージで夜中ガンガン動いてる。
画像だと小さく見えますが、実際は意外とある。
レオパはかけ合わせが多くてわからん・・・
トレンパーラインなのか?
でもこの大きさが好きです。自切なしで、ケージ開けると寄ってきて、手に乗りたがる。
慣れてんのか?わかないけど、結構愛嬌あるじゃん。
まだ小さくて載せてませんが、ブレイジングブリザードには、昨日威嚇されました。
触れたらキャッ!とか言って鳴きやがったwいっちょまえに。

0 件のコメント:

コメントを投稿