2012年8月2日木曜日

昆虫食~食欲の夏?~

昨日紹介いたしましたオレンジサイドワーレンヨロイトカゲの2匹。
本日もデュビア放り投げてメスは速攻でがっつきます。
オスは様子を見て食べる感じ。
なんせ僕が仕事をしている真横にいますからね。



部屋汚い・・・
そんなことお構いなしなメス。



なかなか食いつかないオス。
食うもの。


食われるもの。デュビアの最期。


食物連鎖だな。


2 件のコメント:

  1. おお!
    前に欲しがっていた種類の蜥蜴だね。
    東レプにペアで売ってたっけ。
    オレンジが生えるね☆

    返信削除
    返信
    1. OG様
      やっと出会えましたわ。しかも格安で(笑)
      こいつら見てて飽きないので楽しいです。

      削除