2012年1月6日金曜日

molting

ルーシーが我が家に来て初めての脱皮です。
綺麗に脱いでくれました!1本脱ぎ!
脱皮の経過は少ししか見れませんでしたがね・・・

そして抜け殻で遊んでみる。



脱いだ本人もさぞスッキリでしょう!

綺麗になったね。
そして、気分はツリーボアw

には程遠いな・・・
別件ですが、本日少し時間があったので、バドミントンして遊んでた。
以外にハマった。夕方まで久々に外で遊んで、夕日が綺麗でした。






2 件のコメント:

  1. 初めまして!
    Vampireさんのところから来ました☆彡

    Lucyのファンでもあります!笑
    一本脱ぎおめでとうございます☆
    今後の成長が楽しみですね!

    うちの子も一本脱ぎしてほしいんですけどなかなか…。

    返信削除
  2. OG様
    コメント有難うございます。
    OG様はベーレン様のブログですね?
    立派なベーレンに見とれたことを覚えています。
    そちらのブログにもコメントさせていただきたいと思います。
    今後もよろしくお願いします。

    返信削除