2011年12月8日木曜日

no eat?

昨日お出迎えしたイヴァンですが、ほんとに謎です。
温度は問題ないのですが、こいつだけは長期間で付き合うことが必要です。
デュビアに反応はするものの食べないし、ケージから外が見えないようにしたり。
まぁまだ導入してすぐなので気長に待ちたいのですが、なんせWC・・・。
レイアウトしたら運動量の確保により、食欲が上がるなんてことが僕の経験上多い。
でもね、まだバックパネルが思いつかない。
もう少し待ってくれ!

こうやって雑食飼っていると、ほんとにモニターって手がかからないというか、楽ですね。
画像は処理していないので、そのままの色です。本来の色は写真ではでません。
口先から腹部にかけてオレンジに発色し、両脇腹もオレンジに近くなっています。
また背中は青白く色が抜けています。将来が楽しみだな!

ちなみに某ファームのデカめのファジー2匹余裕で呑みまくってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿