2011年12月10日土曜日

happy birthday

昨日はいつものメンツで呑みでした。
店に向かう前に、家に遊びに来たつがいまして、そいつのバイクがかっこよすぎる。

しかしでかいアメリカンだな。撮影は僕の自宅前。
実はタイトルの誕生日はこのバイクの持ち主でして、プレゼントはこれ!

ポラロイド。70年のものをきれいにレストアしたものです。
そっからいつものバーに集合です。「あれでいいよね」って言えばみんなわかる。

おっされですね。
オーナーもとにかく男前です。
ここからベースキャンプ近くのダーツバーへ。
まぁナイスなお姉さんがたくさんいましたよ。
写真撮ったけど、載せられませんw
ただステーキは抜群にうまいですよ!

サイズもアメリカン!560g!!
また行きたいけど、さすがに疲れたよ。
なにはともあれ誕生日おめでとう!






0 件のコメント:

コメントを投稿