2011年12月14日水曜日

carpet python cage

先日紹介致しました、コモンカーペットパイソンのレイアウトが完成しました。
しかしながら将来的にはW900×H600×D450かW1200×H600×D450での飼育になります。
よって今回は期間限定のレイアウトなのでいろんなものを試してみよう!なんてことです。
少し余談ですが、数年前ボールパイソンを飼育しており、亡くなってからは、ヘビは飼育してません。
ただ、幾度となくチャンスはありました。でもなんとなく自分の中で「まだダメだ」って感じてました。
このことはたぶん頂いたV氏もご存じないと思うんです。
だからこそカーペットは思い入れが強く、モニターと同じくらい大切な種なのです。
だからぶち壊すって前提でわかっていてもレイアウトして、飼育します。
今しかない最高の姿っていえばいいのかな?あとは自分の飼育テンションも少しありますがw

では長くなりましたが、全体像です。


これからとことん向き合って、考えてやるからな!

0 件のコメント:

コメントを投稿