2011年12月21日水曜日

no break

更新したいのにできません。
まぁここから人生の方向性が変わっていこうという時期ですので、仕方ない。
でも2~3年は必死に突っ走る!
しかし、生体は元気です。クラウドも順調です。
飼育当初から少しは成長したのかな?なんて考えながら深夜ケージを除くのが毎日の楽しみです。
暇なときは温浴します。

まだまだ浴槽は余裕です。

ルーシーも順調で、よく食べます!
写真はネタのために次回w
それと、僕にとっては約2年ぶりくらいのパートナーが出来ました。
まぁ最大の難関の「爬虫類」の話も小出しにしながら、専門書、写真、某ショップを巡り、
大丈夫かな?と心配になりながらも、実家の生クラウドと生ルーシーを見せたところ・・・
「カッコいい!!」・・・マジか・・・
クラウドも今や「くーちゃん」と呼ばれ、ルーシーも「ルーちゃん」。
なんとかなりそうだ。
写真の関連性はゼロです。



0 件のコメント:

コメントを投稿