2011年11月12日土曜日

monitor #2

お久しぶりです。
やっと落ち着きだしまして、更新できます。
忙しいながらも生体は元気です。
クラウドはがっつり食ってます!

ただまだ慣れてません。
ダッシュ・ジャンプ・隠れる。
でも幸いこいつはまず噛んでこない。
なんでだろ?良いのか悪いのか・・・
ケージの前にいてもこうやって出てくることも多くなった。

それから、ケージの機能も少し変更しました。
フィルターからの戻しだけでは、止水域が出来て油膜が張るので、投げ込みで水をガン回し!
滝のところにいい感じでコケが付着してきた!

なかなか渋くなってきたな。
しかし最近エメラルドツリーボアが気になる・・・
まぁ住居とか住む場所が決まらない限りは、無理ですが・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿