2011年11月17日木曜日

bad

久しぶりの更新になりますかね?
前ほどの頻度での更新は難しくなっています。
そんな中、生体は元気にしているのですが、先ほど帰宅したところ。
クラウドの環境に新しいレイアウトをしようと帰りがけにレイアウト用品を購入。

重要なのはここから。
最近かなりアグレッシブになってきたクラウドなので「よしよし、いい感じだ」なんて眺めてたら・・・
なんか靴下濡れてないか?ん?
ケージを覗き込んだら、前面部と右側面部のシリコンがボロボロに・・・・漏れてる・・・・
ということはダニエル・・・・案の定床材ヒタヒタ・・・
また組み直しか・・・・見てみたら、爪で何度も引っ掻いていた様子。
900のケージを2本メンテと組み直しする時間なんてない・・・

ここまで来たらガラスから作り直そうかな・・・
でも生体に何もなかっただけ、安心でした。
ケージなら直せば何とかなりますからね。
無事で何よりだ!








0 件のコメント:

コメントを投稿