2011年10月10日月曜日

water fall

クラウドの環境が90パーセント完成いたしました。
現在は水を回しているだけですが、これに外部フィルターでの濾過が加わります。
題名通り、V様のレイアウトを参考にさせて頂きながら、滝を作りました。
画像だと分かりづらいですがご勘弁を。
昨夜から徹夜して裏の配管をやったことだけあって落とし方は気に入ってます。
内部には小赤を泳がせています。
まだ細かい部分は残っていますが、大まかな作業は終わったので、ひと段落です。


2 件のコメント:

  1. めちゃめちゃいい感じやん!!
    滝の落ちる所、コルクの切れ目がまた良い感じ!!
    俺は今回コルクのを切りすぎたので・・・。

    全体のレイアウトもバランスよくて、参考になります。
    クラウドのこれからが楽しみやね。
    ムキムキのマングローブに育てあげてください!!
    期待してます!

    返信削除
  2. vampire様
    有難うございます。
    今回シリコンには悩まされましたが、無事終わりました。
    モーテルもかなりいい感じじゃないっすか!
    参考だなんて恐縮です。
    クラウドはほんとにモンスターになりそうな予感がします。

    返信削除