2011年10月7日金曜日

dreams come true

今回の記事は少し長くなります。
思い返せば幼少期恐竜が大好きな少年は、図鑑、フィギア、化石、映画、たくさんのものに夢中になり、徐々に実現させようという夢を抱きました。
しかしながら命を扱うということの難しさや、環境などにより実現が難しいことに気が付きます。
そんななか少年は10年前に衝撃的な生き物と遭遇します。
オオトカゲ。通称モニター。マングローブモニター。
少年はその生き物に魅了されます。
しかし爬虫類=高価なもの。そんなお金はありません。
そして少年は大きくなるにつれて、働き富を得た。
そして10年後・・・・少年は手にします。モニター。

本日からこの子との生活が始まります。
ニューギニアのソロンの個体群からやってまいりました。
マングローブモニター。命名クラウド。
まだベビーなのでバタバタします。そして荒いです。
でも水に入って触るとかなり穏やかです。
まだバックのコルクが来ないのでとりあえず流木で足場と少しだけ水を張ってます。
これから何があるかわかりませんが、これからよろしくなクラウド。





0 件のコメント:

コメントを投稿