2011年9月11日日曜日

Leopa・・・・

完成!!
新レオパケージです。
かなり前から構想は練ってましたが、やっと形になりました。
今回このレイアウトは、悩みました。
住処を作るレオパは隠れ家や、湿度などの問題から、温度勾配まで悩まされましたが、
これならいけます。

今回はコケっぽさを出したくて、この着色です。
色はオリーブ、ライムオリーブ、ネイビーオリーブ、ブラック微量、ホワイト微量、ダークグリーン微量という感じで調合するとこんな感じになります。
またモルタル自体に多少色を入れると、こんな感じになります。
これで少しはうまく造形できるようになったかな・・・




2 件のコメント:

  1. モルタルめちゃ良い感じやん!!
    左奥は水入れ?
    草はリアルプランツ?

    レオパにこの環境はすげー!!

    返信削除
  2. vampire様
    水入れっす!
    草はすべて本物っす!
    こんな贅沢な環境ってw

    返信削除