2011年9月11日日曜日

Leopa Back Panel

今回はケージのレールを待つ間に、レオパのバックパネルを製作しました!
モルタルでの作業は、依然タライロンの水槽で作ったことはありますが、ビバリウム用は初めて。
処女作です。まずスタイロで全体のイメージを出す。
この時点では、なんだこれ・・・なイメージですが・・・
ちなみにスタイロの貼りつけもシリコン。この時点でのシリコンは安いものでいきました。
そのあとにスタイロに傷をつけていきます。
これはこのままモルタルをのせても流れるため、引っ掛かり?の役目。
そしてモルタルを流す。
そしたらこんな感じに仕上がりました。
まだ半乾きなので、全体の仕上がりイメージはつかめませんが、まぁまぁだと思います。
これから色のせ始めます!
途中経過でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿