2011年9月18日日曜日

Holidays ~Osaka~

今回土日を利用しまして大阪まで行ってきました。
目的はV氏のお宅に訪問です。
ブログでも圧倒されるのですが、実際に見てみるとかなり衝撃的でした。
あの環境は飼育者の多くが憧れを抱く環境であると思います。
僕もいつかは・・・wこれからも沢山のことを学ばせて頂くことになると思います!
それから弟さん、有難うございました。
これからもいろんなことをお願いしてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。
3人で話して、あんな盛り上がるなんて思いませんでしたw
板金、ケージ、アングル、配管、レイアウトの話はどれも参考になりました。
奥様も優しい方で、今度は是非お二人で遊びに来てください!!
明け方まで話し込める仲間なんかこっちにはいませんw
3人ともお忙しい中、ほんとにありがとうございました。
またカンレプ様、これから宜しくお願いします。

話はフトアゴの話になりますが、大阪から帰ってきて、友達がダム帰りにうちに届け物。
流木ですが・・・・相当格好いい!
もうレイアウト変えましたw
大阪での話の盛り上がりのままだったので、レイアウトするなら今だ!
でこんな感じです。
かなり形のいい流木です。
バスキングなんかもかなりいいですし、何より立体行動が複雑にできます。
でも少し家いないだけでこいつは不機嫌。
なんか悪そう・・・・

追伸
デュビア有難うございました。

4 件のコメント:

  1. こちらこそ、わざわざ遠い所ありがとね。
    飼育よりもむしろ工業系の話、めちゃ楽しかった!
    1日ではしゃべり足りないよな。
    なんかバタバタさせてすんません。次はちゃんとするから(笑)

    それよりその流木格好良すぎるんですが・・・
    ダムはもう宝の山やね(笑)

    デュビア増えるまで我慢やで。
    ステンフレームできたら送るからな〜。

    返信削除
  2. vampire様
    お邪魔しました。
    ホント機材やら、ジャンルがマニアすぎてまずいですw
    1日じゃ足りませんw
    2~3日いたらきっと何か作り出しますよw
    今度はこっちに来てください!
    この流木は過去最高にいいです!
    ダムはやめられません。
    ほんといろいろ有難うございます。

    返信削除
  3. 板金野郎Aチーム2011年9月22日 2:17

    金物は、しょうもない物でも頭に浮かんだら何かに書き留めておけ!爬虫類飼育のスタンダードを大きく塗り替えるのはV氏やお前のような男しか出来ないのだから。俺はその手伝いをしようじゃないか!

    返信削除
  4. 板金野郎Aチーム様
    先日は大変お世話になりました。
    塗り替えることができますかねw
    まだまだわからないことだらけですが、そんなことを考えるのが楽しいです。板金さんも一緒にやりましょうよ!

    返信削除