2011年9月29日木曜日

Cage #3

先ほど帰宅しました。
今日はかなり早いです。
暇なわけではないですよw

そしてガラス届きました!
輸送途中に破損という事故が発生しましたが、今回はかなり厳重に取り扱われていたらしく、
注意の付箋もかなりついていました。トロピカルジェム様、職人様有難うございました。
しかしまだ信越のシリコンが届かないために、作業できません。
そんなこんなで昨夜ダニエルのケージを眺めていて、ふと・・・・
足場少なくねえか?なんて思ってしまって・・・
先日友達からもらった流木で空いているスペースを埋める。
そして完成!案の定そこに居座るw
見た目は乗りずらそう・・・でもおなかのあたりはフラットだから余裕です!
ダニエルも最近写真をまともに撮らせてくれます。
次はケージの作成記事ばかりですよ~w


4 件のコメント:

  1. お、ガラス来たと思ったら、今度はシリコンがまだか・・・。
    新しいシリコン楽しみやねー!!
    1200では1本で足らなかったからnewシリコンには手が出ないっす。
    でも頑張ったらなんとか1本でもいけるか?
    900やったらギリいけるねんけどな〜
    まだまだ余分に使ってるんやろうね。
    修行が足りんか〜・・・。

    返信削除
  2. vampire様
    今回もイレギュラーな形でしたからね。
    どの機材や製品に関しても定着してくると安定してコンスタントにできるんですが、今は地道にコツコツです。
    まぁ研究段階ってことにします!
    900でも、前面がどうなるかで足りなくなることもあり得るw
    不安です。ただ、実際に使用してみないことにはなにも言えません。ブログの前に報告します!

    返信削除
  3. こんにちは!
    遅くなりまして申し訳ございませんが当店のブログの方でこちら紹介させていただきました。
    不都合などございましたらご連絡ください。
    ガラスかなりおまたせしてしまい申し訳ございません。
    製作記事と完成と楽しみにしております。
    またよろしくお願いいたします。

    返信削除
  4. トロピカルジェム様
    コメント並びにリンク有難うございました。
    途中のアクシデントにも早い対応をしていただきまして、感謝しております。今後ともよろしくお願いします。

    返信削除