2011年8月23日火曜日

cat cat cat

ネタがないため即ネタになるものを・・・
というか爬虫類のことは時間がないのでできません。
うちの猫のっけます。iphoneからの投稿なので画像は・・・勘弁w
こいつが弟の部屋にいます。365日ずっと弟の部屋です。
僕の部屋に入ってきて爬虫類にいたずらされたら嫌ですし、出かけるときは部屋閉めてます。
今日は約束があって友達の働くガレージに行ってきました。
そこの前にあるラーメン屋が個人的には好きです。
ここの辛みそがうまいんですよ!ビビンバみたいに石の器で、ガンガンに熱してある!!
だから最後までスープが熱い!近くにある方は是非行ってみてください。
そんでいつもお世話になっている社長にTW見てもらって、あ~でもないこ~でもないって
カスタムしてました。最終的には自分でカスタムしますが、細かいことは聞かないと、
何かあって他人に迷惑かけたらまずいので・・・
写真はできたら載せます。
もらってしまったw
今探そうと思うと、多分代官山のハリウッドランチマーケットとか、アメリカ雑貨扱う店しかない。
67年型エレノアと41年型ウィリークーペ!
この年代の車はカッコいいですね!
今みたいに最新鋭のインジェクションなんかを積んでる高級車やハイパフォーマンスカーも
いいけど、このアメ車は男臭くて好きだな!
分からない人はニコラス・ケイジの60セカンズ見てください。
若きアンジェリーナジョリーも出てますよ!
こんな感じの車でホットロッドなんかは楽しいだろうな・・・
夢の話ですが。


2 件のコメント:

  1. 弟おったんや!しらんかった。
    猫もええなー。小学生の頃一緒に暮らしてた。
    うちも三毛猫やったね。

    じゃあそのラーメン屋はそっち行った時に連れてって。
    同じTW乗りやけど、最近はSRが気になって気になって・・・。
    まあ小遣い制となった今では夢の話か・・・。
    工場や現場の知り合い多くて羨ましいぞ!!


    うちのデスクにはダッジバイパーとポルシェのミニカーおいてるぞ。

    返信削除
  2. vampireさま
    猫は基本的に気分やですからねw
    是非一緒に行きましょう!
    SRもたまらなくいいですよね。俄然400!
    同級生がみんなモノづくり大好きなので現場人間ですw
    ダッジ渋いですね~ポルシェは型番いくつですか~?w

    返信削除