2012年11月28日水曜日

コルデンシスツリーモニター?コルドツリーモニター?

本日新しいツリーモニターを迎えました。
コルデンシス?コルド?どうなんでしょ。いっぱいあってどれが正しいのやら・・・
飼育の経緯はいろいろなことがありまして、飼育開始。
今のところはコバルトとの同居を考えています。
ゆくゆくはエメツリとコバルト、コルジ・・・それにブラックなんか入れたら最高・・・なんて夢・・・
こいつらは同居も考えて将来的にW1200×H2000×D600のケージに入れます。
楽しみがまた増える。
知ってか知らずかレイラはガン見。



不安そうなコルジ・・・・。


2匹を隔てる滝・・・。
今晩は目が離せないかな・・・
仲良くやってくれよ。とはいえ、同居は飼育する側の覚悟です。








0 件のコメント:

コメントを投稿