2012年10月2日火曜日

ここ最近の作業

ここ最近忙しいのもあってなんにもできないとか言っていますが、やることはやってます。
まぁそんなことしてるとこんな時間になるのですが・・・。
実はバックパネルを制作していましたが、なんか気に入らなくて5作すべて壊し、現在・・・。
今回はぼんやりしていた構想がやっと明確になってきたので、載せます。
前回からの改善点は、スタイロでイメージを作るときに、大雑把過ぎた。
次に、起伏を付けようと削りすぎて、不自然になる。最後に全体的なバランスの問題。
これが課題です。今回も職場で作業しますが、流石にスタイロのカスで怒られそうだったので、自宅です。


それと今日意外なものをもらいました。
おそらく・・・何十年か前のキャノンのフィルム一眼。もらったはいいけど・・・
使いこなせるだろうか・・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿