2012年2月2日木曜日

US custom sneaker

本日待ちわびたスニーカーがアメリカより届きました。
まぁ誰でも作れるんですが・・・
「NIKE ID」で検索すると出てきます。
僕は基本的にスニーカーはあまり履かないのですが、靴マニア的な一面もあります。
エンジニアとかワークとかは脱ぐのがだるい。スニーカーなら楽勝!
スニーカーで一番のお気に入りは、DOLCE&GABBANA

使用感ありまくり・・・
今回のは[NIKE  AIR  FORCE  1]

ごく普通な感じですが、すべてオーダーなので、生地から糸の色、ソールまですべて好みに!
皆様も1足作ってみてはどうですか?


2 件のコメント:

  1. 自分も一度だけ昔オーダーしたことあります!
    素材と色がカスタムできるので楽しいですよね!

    若かりし頃はスニカーマニアでした(笑

    返信削除
  2. OG様
    なかなか市販モデルは自分の好きな色や材質、フォルムなんかが出ないですからね。
    爬虫類もそうだと思いますが、ファーストコンタクトと衝撃でスニーカーも買いますw
    マニア仲間がここにも(笑)

    返信削除