2012年2月15日水曜日

smoke?

クラウドのケージに新しいオプションを装備しました。
短い動画ですが、どうぞ。

4 件のコメント:

  1. お!新しいの買ったんか?
    人間用?
    ハイブリッド?
    どんな感じよ?

    返信削除
  2. これは譲りものです。
    たしかハイブリッドって書いてありました。人間用ですね。
    これ吹き出しが40Aなのでそのまま塩ビに接続できます!
    ただそこから狭い所を通しての配管は死にそうでしたが・・・

    返信削除
  3. このSmokeで湿度って上がるのかな?
    全くのド素人で分からないんだけど、どういう仕組みなのかな?《゚Д゚》

    返信削除
  4. OG様
    これに関しては完全にビジュアルですw
    これは一般に人間に使う物を配管でケージ内部におとして、コルクに切れ目を入れて、噴出しています。
    わかりますかね・・・実際の仕組みはお会いしたときにでも!

    返信削除