2012年2月29日水曜日

ドロガメ

先日、ドロガメを迎えました。
カメはカブニ以来で、ずっと欲しいと思ってはいましたが、なかなかね・・・
そしてお迎えしましたハラガケガメ。
命名  凛太郎


SIZE:7cm
cage:600×450×450

濾過は以前紹介しましたエーハイムの外部フィルター。V様からの贈り物。
それに配管して完成。小細工はいろいろありますが・・・。

P.S 
カメラ復活しました!w



2 件のコメント:

  1. おおー遂に登場!!
    ハラガケにあのフィルターならそこそこ働いてくれそうやね。
    配管も綺麗に収まってていい感じ!!
    楽しみ増えたな〜!!

    返信削除
  2. vampire様
    ついにお披露目です!
    こいつはかなり人懐こいです。
    自分としては可愛いよりも、かっこよくなってほしい・・・
    配管、モルタル、塗装・・・転職だな・・・。

    返信削除