2011年11月30日水曜日

change

クラウドの環境変更しました。
ケージのリペアをしたいのですが、時間もなくどうしようか悩んでいたところ。
最終的な形になるまで、やっぱり苦労も1つや2つしないとダメだ!なんて思い・・・
ベアタンクにしてみたり、床材だけにしてみたり、いろいろやりました。
結果、水を張っている状態と背面コルク、床材と背面コルクが一番状態も動きも良い!
でも水は張らないので、こうなった。

水入れは撮影のため入れてません。普段は入れてます。
新たな発見は、床材使うとこんなになる。

Sand monitor

しっかりこっち見てます。
僕としてはこの姿最高です。

無防備すぎる。
早くでかくなってほしいような、欲しくないような・・・
この前みたいに食わないとかなしねw




0 件のコメント:

コメントを投稿