2011年6月27日月曜日

Japanese Gekko

先ほど出先から自宅へ戻ったら、玄関になんか付いてた・・・

ん?なんだこれ?
クモ??にしては長いし、カナヘビはツルツル面登れない・・・
あ!!カベチョロさんだ!!
そうです。題名の通りですね。ニホンヤモリww
しかもまだ小さい(#^.^#)

何てかわいいやつなんだw
思わず持ってたデジカメで撮りましたよ!

そんでもって祖母の家が歩いて2分のところにあり、
爬虫類好きでもある祖母に報告すると・・・・
あ~うちには4匹屋根裏にいるよ(^^)

負けた・・・さすがばあちゃんだぜ・・・
なんせカーペットパイソンが欲しいとか言ってるくらいだから
ヤモリは興味ないんだって・・・
なんちゅー74歳だwww

久々の出会いに満足でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿