2011年10月16日日曜日

It tames

クラウドのレイアウト変更です。

流木の向き変えただけじゃん・・・見た目はね。慣らすためです。
しかしモニターが隠れられるであろうすべてのスペースを塞ぎ、事故を防ぐため固定しました。
最初はやはり隙間を探そうと必死でした。
でも、モニターって賢いですね。流木の裏に隠れてみたり、金網にへばりついたり、すごいです。
そんなこんなでバタバタですが、帰ってきて、時間が取れるときは、ケージの前に座ったり、覗き込んだりすると、徐々に出てきてくれます。

20分もすれば目が合っても逃げない。
そして前面によって来る。こいつ慣れてくれそうな気配はする。

こうしている姿はかわいいけど、やっぱり僕は流木の上で堂々とバスキングしてる姿が好きです。
王者の風格って感じがね。



素敵すぎるぜ!
報告ですが、ダニエルが謎の色上がりを見せ始めました。
これはどうなっていくのか楽しみです。







0 件のコメント:

コメントを投稿